忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです。

帰りはいつものようにゲーセンでポップンしました。
でも今回は4回ぐらいしかやってないんです・・・なぜなら

ドラムマニアをやってたから!(゜∀゜)ノ

一緒に行った友達に「面白いからやってみれば?」と誘われプレイ。
面白いね!難しいけどハマるよ!
ってゆうかガッツリハマっちゃいました。(笑

初めてやったんですが、友達いわく「初めてにしては上手い」らしい
最初は15レベルぐらいの曲をやったんですが簡単すぎたので
20レベルぐらいのを。そんな調子でどんどんレベルを上げた結果・・

31レベルまで出来ました(・∀・)わーい

おかげで肩が筋肉痛になりました^^


早く帰ればいいのに帰りにブックオフに行って
マンソンのCDを二枚買ったよwww
家に帰ってさそっく聞いてみる・・・・・・・・・・・・ん?(二度目

中のCDが全然違うじゃん!!!!!
なんか変なテクノ系が入ったCDが入ってる!!!!

最悪!!!せっかく楽しみにしてたのに!!(`Д´)ノ

もう一枚のCDはちゃんとマンソンのCDが入ってましたけど。

今日ブックオフに一手変えてきてもらいます!!
文句言いに行ってやるぅーーーーーー!

ではさっそく行ってきます!(`・A・´)ノ
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: