忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前変えますよー(・ω・)ノ


黒田 犬彦



です。
mixiではすでにこの名前で登録してあります。
カリは・・・ちょっとねw(分る人には分る)



名前は犬だけど、猫派ですよ。

PR
うえーい、おひさしぶりだにゃ。(´ω`)ノ



なに?寂しかったって?





いや、スイマセン。
mixiにハマっちゃいましてね。

これからはちゃんとコッチにも来ます。





本当ですってば。





でも、日記はmixiの方に書いちゃってるわけですし、
コッチでは何を書けばいいんですかね?




やっぱ動画ですか?

そうですか。







と、言うわけで動画ブログにしちゃおうかと思ってます。

うん。


とりあえずコレでもうp






    ちょww


   バナナがグダグダじゃないですかww 




カラオケ行ってきました。
歌った曲は

KING KNIGHT
暗黒天国
ファルコ
ハレ晴レユカイ
Ark
撲殺天使ドクロちゃん
Over Soul
ホールニューワールド
晴れすぎた空の下で
満ち潮の夜
GOD DIVE
エージェントは夜を往く
おジャ魔女カーニバル
エンジェル☆うっきー
残酷な天使のテーゼ
もってけ!せーらーふく
アンインストール
Northern lights
月のワルツ
もう一つの地上~俺達だって歌いたい~2006
エルの肖像
人生美味礼讃
極楽荊姫
月蝕グランギニョル
いちごコンプリート
銀時計
エルの楽園
戦争と平和
明日へのbrilliant road
エンジェルばばんがBAN!
ピアニィピンク
ポケモンいえるかな?



です。
あと2.3曲歌いましたが、メモリ忘れました^^;
とりあえず喉がいたいです。
今日から学校が始まったわけですが、
早速カラオケに行ってきましたよ(・∀・)ノ

曲一覧

地獄の季節
撲殺天使ドクロちゃん
アンインストール
暗黒天国
明日へのbrilliant road
KING KNIGHT
奇跡の海
友情物語
GOD DIVE
薔薇獄乙女
データは嘘をつかないよ
氷のエンペラー
風のうた
エンジェル☆うっきー
月のワルツ
ヒカリ
もう一つの地上
魂のルフラン
YOU GET TO BURNING 
激!帝国歌劇団
けせら・せら
Over Soul
Northern lights
殉教者の指
鋼のこころ
ムーンライト伝説
密猟区
もってけ!セーラーふく
ハレ晴レユカイ
ケロロ小隊熱烈歓迎的絵描きうた
エルの肖像
エルの楽園
バリバリ最強№1


やば!!喉痛いです(´・ω・)ケホン
楽しかった^^
ついでに蚊に刺されたよ。
うあー、あと数時間で夏休みが終わる!
明日から学校ですよ。やだなー・・・
いや、学校で友達と会って喋るのは嬉しいけど

朝がね。起きれないのよ(´ω`;)

ケータイの目覚ましで一回起きるけど、
アラーム切った後にまた寝るわけ。ね、そうゆう事。
しかも、この頃暑くもないし、寒くもない天気でしょ?
あれはねー、起きれないよ。
余計にグダグダしちゃうよ。


というわけでマユリ様、明日の朝は7時半に起こしてくださいね。




33ddd464png

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
<  いやだヨ、                        |
   何故私がそんな事しなければならないのかネ?|
  \___________________/











 (´・A・;)<明日は遅刻するに違いない。