忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道端でゴミのようになった君を見た時胸が酷く痛んだ

君の名前も性別も知らないけれど
悲しさだけは伝わった気がする。

これも何かの運命だろうか?

代わりに空は飛べないけれど、
祈りを捧げる事なら出来るから・・・・


君よ安らかに眠れ  


歪んだ心で良かったら、私の中で羽を休めて。

PR

大嫌い 大嫌い 大嫌い 大嫌い
大嫌い 大嫌い 大嫌い 大嫌い
大嫌い 大嫌い 大嫌い 大嫌い

死んでください、今すぐに。

ずっと前から嫌いだった
声を聞くだけで気分が悪くなる
ずっと前から嫌いだった
目が合うと殺したい衝動に駆られる

貴方も分かっていたでしょう?
気づかない振りはもう止めて。

大嫌い 大嫌い 大嫌い 大嫌い
大嫌い 大嫌い 大嫌い 大嫌い
大嫌い 大嫌い 大嫌い 大嫌い

誰も知らない 私しか知らない
死んで欲しいと願ってる

 

死ぬのが怖いなら私が殺してあげる。

 

 

心が痛くて、痛くて。

薬をたくさん飲んだけど、心の痛みは酷くなるだけ
我慢してもまたすぐに痛くなる

心配なんてしなくていい!少しの愛を下さい。


心が痛くて痛くて。

手首をたくさん切ったけど、心の痛みは酷くなるだけ
我慢してもまたすぐに痛くなる

直して欲しくなんてない!この儘でいさせて。


心が痛くて痛くて。

瞼を閉じたら痛みは引いて、闇が全てを包み込む
もう我慢しなくていいんだね

瞼の裏側、私の世界がここにある。
現実の痛みをなくしてくれる

さぁ、貴方も瞼を閉じて・・・

 

********************
今日学校に行ってる途中に青い空が目に入ったんです。
それがもの凄く綺麗で・・・
ぼーっとしながら自転車こいでました(危ない

大きな雲から伸びたたくさんの腕のような雲が
ずーっとずーっと空の端に伸びてるんです。
とても幻想的で・・・惹かれました。

地球って丸いんですね。
知ってましたけど(笑)改めてそう思いました。

今日は良く眠れそうな気がします。


本を捲る貴方の指が美し過ぎて
周りの全てが見えなくなった
触れてしまったら全てが消えてしまいそうで
いつもただ見つめているだけ。

闇に溶ける漆黒の髪
愛想のない表情、その全てが愛しくて
 
永遠に出会う事のない貴方の面影を探して私は今日も生きる。

もしも、生まれ変われるのなら

本になって貴方に優しく触れられたかった・・・


どーも。今日は時間がないのでコレだけです。
兄者が全然パソを貸してくれないのです・・・(・ω;)クスン

この唄はセブルスを想って書いたものです。
あぁ・・・・・セブ・・(´Д`*)ハァハァ


体の底から求めてる
これが自分の愛のカタチ

愛せば愛すほど貴方の全てを・・・


嗚呼、 食 べ た い


その白い肌に牙を突き立て
流れる鮮血飲み干して
欲望のまま罪の味を味わいたいの・・・

ごめんなさい     
  ごめんなさい    
    ごめんなさい     
      ごめんなさい     

でも幸せ。
また味わいたいな、貴方の愛を
貴方の味を・・・

 い た だ き ま す