忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また動画拾ってきました。

※注意!
この動画を見ているとニヤニヤしてしまったり、思わず笑ってしまう危険があります。
閲覧の際は周りをよく確かめてからご覧下さい。(笑




モルモット、キュウリの争奪戦









けしからん!!!

なんなんですか、茶色のドSっぷりは。(爆
この可愛さは反則。
もう、触りたくってしょうがない!
モフモフしたい、モフモフしたい、モフモフ!!!(壊






そうそう、mixi始めました。
今まで散々

「なんでmixiやるの?登録してる人しか見れないんでしょ?面白くなくない?」

とかぬかしてたんですが、なんか気づいたら登録してたってワケ。
いやー、流れって怖いね!
ただ、友達がやってるっていうだけでやりたくなっちゃうんですもの。

「しょうがねぇな!マイミクしてやるよ、このどMが!」
という方がいましたら、一声かけてやってくださいまし。

名前は「黒田 犬彦 (くろだ いぬひこ)」です。
男性みたいな名前ですよね。そうだよね。

犬彦だけど、ネコ派です(・ω・)ノ
PR

面白い動画を発見したので貼るよ^^




ハムスターの脱出。





何度も挑戦する姿がとても愛らしいんですが、最終的には
プリセスXXさんや、ミスターマ○ックもびっくりの脱出テクを披露するわけです。
中身はどうなってるんでしょうね。骨は?

まぁそんな事より私は
そこまでしてゲージから逃げ出さなきゃいけない理由がしりたいですね(笑





この頃ニコニコ動画にハマっている黒田です。

いやー、セーラームーンいいね^^
タキシード仮面は変態だし、敵キャラは萌えるし・・・(´∀`)
とゆうわけで大好きなアマゾントリオの動画貼りますよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm751651

萌えるぅー!!3人とも可愛すぎでしょw
続きはコチラ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm753138

うぅ・・・ガチで泣ける・・・・。
敵キャラってなんて悲しいんだ!
PCの前で涙ちょちょぎれましたよ(・ω;`)

あ、ちなみに私はタイガースアイが好みです(笑

明日は学校見学に行ってきまーす^^

ういー(・ω・)ノ
テストが終りました。ある意味でも終わりました^^

と、言うわけでPCやりまくりで目と腰がいたいです。

ミュージカルっていいですよね!!
この間はテニミュをご紹介いたしましたが、今回はH×Hですよ!
ここに全部乗せるワケにはいかないので、
私の一番好きなやつを・・・
http://www.youtube.com/watch?v=QM8bXDQpeUw&mode=related&search=

ヒソカ好きにはたまりませんよ!!(人´∀`*)
バンジーガムをつけて貰いたい!
一緒に踊りたい!
辱めを受けたいです!(爆

ヒソカの声優(高橋広樹さん)がやってらっしゃるんですが、


似合いすぎです!!横顔とかそっくりです。

はぅー(´ω`*)萌えパワー満タン^^
えー、また動画をはりますよ(・ω・)ノ

今回は今話題のテニミュとやらの画像です。
これがまた面白い!!(色んな意味で^^)

乾のがあったので貼ります。

http://www.youtube.com/watch?v=QwqeSrwEIOQ&mode=related&search=

初めて見たとき、

大爆笑(゜∀゜)

乾どうしちゃったの!?そうゆうキャラだったっけ??
とにかく見てみてくださいな。

「そう、データは嘘をつかーなーいーー♪」