忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は台風のおかげで学校がお休みになったので
久しぶりに真面目にお絵かきしました^^

91789.png
睫毛が長くて可愛いお人形さんみたいな娘を
描こうと思ったんだけど・・・

描いてたら何故か怖くなりました^^;

関係ないけど、爪を長く伸ばしたいです。
小さい頃から爪をガジガジしちゃう癖があるんだよね。
今はさすがに噛まないけれど、指で爪を剥がしちゃいますw



青髪萌え!!(女子限定)
PR
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪
万能血まみれバット、エスカリボルグ~♪

と、いうわけで「撲殺天使ドクロちゃん」よりドクロちゃんを描きましたよ^^
(ネタが分らない人はググってみてねv)

40486.png
いやー、オリジナル以外を挑戦したんですが…

疲れた!!目が疲れたよ!

アニメ塗りって難しいね。
でも塗ってて楽しかったんで、また挑戦するかもしれないです。

このOPが気にいりまして、ずっと聞いてます^^
結構な電波ソングなんですがね(笑)
ノリが良くて好きなんです。

あ、そうそう全く関係ない話ですが夏コミ行きます(・ω・)ノ
18、19日と連続で行く予定です。多分^^
楽しみだ。
この頃イラスト描いてなかったんで描きました。
てか、無性に描きたくなったんです^^
208648.png
恋は心の病気

我慢してると悪化するだけ

治療法はただ一つ。

成功すれば治るけど、
失敗すれば一生心に残るでしょう

ご用心、ご用心・・・



ガショガショ描きました(・ω・)
うぅー好きなときに好きなだけ描くのはいいんですけど、
課題研究は何故か描けません。

色々と制限とかがあるからですかね?(・ω・`)

絵を描くのが苦しいのは、自分も苦しいな。
あつーい(・ω・;)ヾ
207981.png太陽が憎い!

外ではセミが短い命を振り絞ってミンミン鳴いてるし!
ずっと土の中にいてくださいOTZ

外出たくなーい。
でも今日はおばあちゃん家のお祭りに行かなければいけないのだ。

おこづかいもらえますように!(`人´)←最低

んじゃ、いってきまーす(・∀・)ノシ
暑い。今日の目覚めは最悪でした。
いつもなら起きて1,2時間は布団でごろごろするのですが、
今日はすぐに起きてリビングで扇風機の前を陣取ってましたよ。
梅雨じゃないのかよ!\(・Д・´)

205123.png
冷やしたゼリーの中に入りたい今日この頃。

彼女がスク水なのは趣味です(笑

3年はプールの授業がないので泳ぐ機会がありません。
外は好きではありませんが、プールは大好きです^^

室内プールに行きたいなー・・・
でもその前に余計な肉を減らさなければ…!

ああそうだ、明日髪を切に行きます。
私は微妙に髪が長いので暑くて暑くてたまりません(・ω・`)

明日サッパリしてきます。