忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFバトン 

アリスから回ってきたのでやりまーす(・ω・)ノ


Q1 今までやったことのあるFFシリーズは?

>>FF6 7 10  CC

Q2 1番好きなFFシリーズはどれ?

>>FF7かFFCCかな。

Q3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは? 

>>セフィロス、ヴィンセント、ケフカ、シャドウ・・・他にもたくさん^^

Q4 じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?

>>セフィロスさま!!!うふふふ腐

Q5 お友達になりたいキャラクターは?

>>クラウドかなー、一緒にいて楽しそうだしね

Q6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

>>バハムートかっこいい!(゜∀゜)

Q7 実際に使ってみたい魔法は??

>>デス(笑)

Q8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

>>とりあえずそこら辺を走りまくる^^

Q9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

>>ハイウィンドしか覚えてません・・・

Q10 忘れられないくらい大好きな曲は?

>>「片翼の天使」と「タークスのテーマ」と「ケフカの曲」とFFCCの曲全部!

Q11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

>>昔の作品をリメイクしてもっと出してくださいな。

Q12 バトンまわすひと。 

アンカーでお願いしますにゃ。


テスト期間ですが、PCやりまくってる
ダメ人間代表でございます。^^

勉強しなくちゃ・・・。
PR

もう気づいてるとおもうが、
ブログがパワーUPしたお(´∀`*)

まず、ブログバトラーとやらを始めました。
タダだし、地味に面白いです^^
興味がある人はぜひ始めるといいと思うよ。

あともうひとつ。
このブログのバナーを作ってみました。
リンクしたい人はどうぞご自由に(・ω・)ノ


サイトはまだ先になりそうです・・・
ちょくちょく製作中なんですけどね。
なかなか上手くいかないんですよ・・・うん。

まぁのんびりやっていきます。

あまりにも暇なので
セブへの愛を語ってみるww


*基本編*

1、軽く自己紹介をドウゾ★
黒田 カリです(・ω・)ノ

2、セブ夢好きですか?
大好き・・いや、大好物ですよ!!

3、ハリポタにハマったのはいつごろから?
えーっとテレビでハリポタ(賢者の石)を見てハマった^^

4、では、セブにハマったのは?
いや、見て5秒後ぐらいにハァハァハァハァハァハァ みたいな。

5、自分設定などあれば教えて下さい。
特にないですかね?あのままが素敵ですからw

6、セブ以外に好きなキャラを教えて下さいっ★
ルシウス様!リドル様!双子!リーマス!

7、セブの何処が好きですか?
      全て!

8、セブの事、何て呼んでますか?
セブとか教授とか(*ノωノ)キャv

9、サイトさんお持ちですか?
その内セブ夢サイト作ります。

10、ドリーム好きですよね?
無いと生きていけません(笑

*ドリーム編*

11、好きなのは痛い系?甘い系?
どっちも好き!

12,教師セブ、学生セブ。どちがすき?
選べません!!

13,若い頃のセブの一人称は?(ex・俺、僕など)
絶ー対っ、僕だと思います!
てゆうかそうであって欲しい!(笑

14,若い頃のセブの性格を予想しちゃってください。
すごくいい子だと思うなー。
でも、人に嫌われやすいタイプですかね(;A;)

15,逆ハーって好きですか?
好きっちゃー好きかなv

16、ホグワーツに入るならどの寮が良い?
スリザリン!!!!
それ以外ありえない!

17,それは何故?
もちろん、セブやルシ様がいらっしゃるからですよハァハァ

18,突然ですが、セブは格好いいと思う。
えっ?何聞いてるんですか?
そんな事聞かなくても分かるでしょう!!


格好いいに決まってるじゃないですか!


19,ずばり、ドリームに裏はアリ?
えっ?ドリーム=裏  じゃないんですか?www

20,悲恋ドリームは好きですか?
うん。でも内容によるかな。

*ちょっと妄想編*

21,セブって黒が似合うと思う。
黒以外ありえない!セブ=黒 だ!

22,それ以外に似合う色ってある?
うーん・・・・凄い濃い青?
あー、でもスリザリンカラーの緑も似合うね!

23,セブの私服ってどんなのですか?
黒いの!とにかく黒いの!!

24,セブって甘いもの苦手ですか?
うーん・・・・・・苦手だけど食べそう。(・ω・;)

25,じゃ、好きな食べ物って?
うーーーーーーーーん・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・野菜とか魚系?

26,セブの好みの女の子を教えてください。
おとなしい子とかかな?でも明るい子。
んで、自分の事はほったらかしで、人の心配してくれる人かな?

27,セブの一日を妄想しちゃって下さい。
子供時代は本読んで本読んで本読んで・・・
っあ、あと悪戯し掛け人に虐められるw
大人時代はとにかく薬を作ってそう。
んで、採点とグリフィンドールの原点(笑

28,今日はあなたの誕生日。セブは何をくれた?
シンプルなアクセサリーとか!

「色々と考えたんだが、こんなものしか思い浮かばなかった・・」

とか言われたらもう、死んでもいい!!

29.休日を一緒に過ごす事になった貴方とセブ。さあ、何をする?
一緒に本読んで、御茶して・・・・・・・・・・・・・むふふふふふh

30,セブとマグルの街に行くとしたら、何処に行く?(ex・映画など)
本屋さんかなー?あとはどこか静かな所にいきたいなw

31,セブと結婚しても良い?
良いとかそうゆう問題じゃない!!
し た い んだ!!

32,仮に結婚したとして、セブの子供を産んでもいいと思いますか?
産 み た い !!二人希望w

33,突然ですが、メガネをかけたセブってアリですか?
・・・・・・・・・・・・有りだなw(妄想してたv

34,セブの弱点など有れば教えてくださいっv笑
泣かれたりすると弱そうですよねwww

35,てゆうか、セブルス・スネイプってかなり良い名前だと思いません?笑
     YES!!

*映画編*

36,賢者の石見ました?
当たり前だのクラッカー(古っ!

37,セブ役の人・アランを見てどう思いました?
役にピッタリだ!!(゜∀゜)イイ!

38,てか、あの声(行動)エロくないですか?笑
エロ過ぎる!!素敵なバリトンヴイスだ!
耳元で囁かれたら死ぬ。

39、セブの登場シーンを見て、どう思いました?
か・かかかかかかかカッコい!!!!!
ハァハァハァハァ・・w

40.秘密の部屋見に行きました?
DVDで見ました。
映画館で見たかったなー(泣


*ラスト10問・色々編*

41,お勧め夢サイトさんなどあれば教えてくださいvv
ドリーム小説でRAKUEN~楽園~っていうところが最高です!
マジで楽園だ!!ルシウス夢もあるしね!!!

42,ドリームにはまったのは何時?また、きっかけは?
最初は鋼夢見てて、セブの夢ってあるのかなーっと思ってww

43,オフでセブ好きな友人って何人くらい居ます?
あんまし、ってゆうか居ない!!!

44.炎ゴブ読みました?
読んだし、見た!!

45、読まれた方は、感想を教えて下さいvv
やっぱりセブ大好き!!!!

46,セブについて思いっきり語ってください。笑
世界で一番愛してるー!!!!
貴方の為なら死んでもいい!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

47,あなたにとってのセブ夢ソングを教えて下さいっv
ソング?うーーーん。思い浮かびません;

48,あなたにとってセブとはどんな存在?
いなければ生きてゆけません。(大真面目

49.あなたにとってハリポタとは?
   生きる糧!!

50,お疲れ様でした。最後に一言ドウゾvv
教授ー!!!大好きでーす!!wwww(*・ω・*)

うぁーうぁー(´Д`)・゜∵

ううー今日アリスにアリプロのCD借りたんですけど
パソコンに取り込めないよー(泣

私はデジタルウォークマンなので、PCに入れないと駄目なのです。
途中まで普通に録音出来てたんですけど・・・

 

     エラーが発生しました

って出るんですよー!!
傷だって付いてないし、CDコンポなら再生で出来るのに!!

このポンコツPCめっ!!もっと頑張れよ(´A`)ノ

はぁー・・・・・・・・結構凹む。

寝よ。おやすみなさい・・・(;A;)ノシ