忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事なんですが、私家の鍵を忘れて家に入れなかったんです。
親は仕事で遅いし、兄者は仕事・・・

どーしよ(´・ω・)

とりあえずおばぁちゃん家に電話すると、家においでと言われた!
お言葉に甘えておばぁちゃん家にGO!!
自転車で20分ぐらいで行ける距離なので楽勝だと思いきや・・・・・・


あれ?・・・どっちに行けばいいんだっけ?

たしか、コッチだったような・・・・


一時間経過。

203860.png迷った。
帰り道はかろうじて分る。

ああああああ暑い!
道が分らない!
自分が分らない!
もう、明日が見えない!


とりあえず、一端家に戻る。


おばぁちゃんに電話。
トゥルルルルルルルルルルル・・・

ばぁちゃ「もしもし?」

黒「もしもし?カリちゃんだけど。」

ばぁちゃ「まだ着かないの?歩いてんの?」

黒「いや、自転車です」

ばぁちゃ「はー?今何処?今まで何してたのさ」



ヤバイ!この歳で「道に迷ってました。」とは言えん!
何か良い言い訳を・・・・・・っ!Σ(゜A゜;)


黒「いやー、行こうと思ったら友達に会ってさ^^喋ってたの。」(うそ

ばぁちゃ「そう、じゃあ早く来な」

黒「あ、あのさ、ばぁちゃン家どうやって行けばいいんだっけ?(゜∀゜)アヒャ」


ばぁちゃは道を教えてくれました^^(やったね!)
家に着いたのはそれから一時間後でした。
良かった、良かった(゜∀゜)v

それからばぁちゃン家でご飯を食べて帰りました。
帰り道をしっかり頭に叩き込んでね(笑)

次の日、黒田は足がパンパンになりましたとさ。


おわり





PR
COMMENT WRITE













COMENT
(。゚ω゚)b
MEの筆箱に付けてた黒兎を買ったサイトを教えるって言ったんで教えます。
URLは

http://www.rakuten.co.jp/ozzy/616424/616428/

です☆
では短いけどサヨナラ!
[2007/05/30(Wed)17:53] || アリス#56ca8f62f1 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: