忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいやー!ポップン文化祭行ってきましたよ!(・∀・)ノ
bunkasai.PNG
朝早くから行ったので早めに会場に入れました。(でも2時間ぐらい並んだ)

楽しかった!ポップン15もやりました。
一人一曲なんですが、80分も並びました・・・・。
ちなみに私は撫子ロックの「凜として咲く花の如く」(H33)にチャレンジ!


  ギリギリアウトでした  OTZ

ゲーセンに15が出たら練習します。結構いい曲でした^^

あとメッセージこーナーとやらがあったので記念に描いて来ました!
zizz.PNG
皆様アッシュや、ミミニャミなど素敵な絵やコメントを描いてました。
一通り皆さんの描いたものを見たんですが・・・

ジズ様がいらっしゃらないではないか!!!
ならば、私が描くしかあるまい!!(゜∀゜)ノ
えーっと紙を貰って。
さて、席も空いたし描くかぁー・・・・・・・・ん?

 ペンしかねぇ!!!(゜Д゜)

え?一発描きですか!?  こんな感じで描いたのが写真の絵です。

描いてる時に周りの方が
「あっ、あの人ジズ描いてるー」とか「ジズ様だーww」など言われました^^
嬉しいけど恥ずかしかったです(*・ω・)

描き終わった後に隣りのスペースにミミとニャミが!!
写真撮影OKだったので早速ケータイで撮影。
6f42a546png
声をかけるとすぐにポーズをとってくれましたww
ちょっとしたコントもやってくれてくれたしね!

二人の真ん中に入って写真も撮ったんですが
さすがにここに載せられないので・・・・・。

ゲームコーナーにも行きました。
家庭用コントローラでゲームが出来たので早速プレイw
難!!しかも叩いてるとだんだんずれてくるし!!
私駄目だわ、コレ!押しづらい・・・。

帰りはもちろんゲーセンに!
まぁ、それは長くなるので今日はここまで。
続きはまた明日!

おやすみ!(・ω・)ノシ
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: