忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3回目の書き込み、黒田です。
えーっと、プロフィールにも書いてあるように管理人黒田はヲタクです。骨の髄まで腐ってやがります(笑
なので当然毎日マンガやアニメを見るわけで、私のブログにコレがないと始まりません。

ここでは主に管理人の萌えについて、あるいは妄想が(ぁ)書かれると思います。フフフ・・・
まぁ心の広い方、またはものすごくお暇な方見てくださいね。

アニメ・マンガが嫌い・管理人の妄想なんて聞きたくないなどに当てはまる方にはお勧めできません。
閲覧後の苦情などは受け付けませんのであらかじめご了承ください。

PR
COMMENT WRITE













COMENT
(*・ω・)ノ
RKの伯爵デスw(HNはアリスですけど)
ブログ作ったんだ!
..アレ?HP作るんじゃなかったっけ??w
まぁHP作るの難しいもんねぇ。
作るとしたらブログとHP、一緒にした奴を
作りたいんだけどデキマs(( ゜д゜ )==○)д`)・;'.、・;'.、
ぁ、そうそう火曜日に.hack//Rootsのサントラ
予約するから2学期始まってちぃの次に貸してあげるね?
あとMDなんだけど.hack//SIGNのサントラも貸してあげるV
じゃあまた来てね
[2006/08/07(Mon)10:53] |URL| アリス#56ca8f63ed [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: