忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー(・ω・)ノ
今日は暇だったので本家でお絵かきしてきたよ。
39818.png
初めてリアル絵に挑戦!
大好きなマンソン様を描きました。

ケータイの画像を参考にしたんですが難しいね!!

色合いとか立体感とかが大変だったよ(´・ω・`)
時間もかなり掛かったし・・・。

でも楽しかった!!!!
やっぱり好きな人を描いている時は幸せww

時間があったらまた挑戦します。

短いけど、今日はコレだけ^^
良い夢を~~~~ノシ
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: