忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でテストが全部終わりましたww

もちろん、ほとんど赤点だと思われ(゜∀゜)アヒャ

書くネタがない!!  ので

管理人黒田の生態を書こうと思うよ(かってにしろ

名前:黒田 カリ

性別多分♀だと思われる。

血液:AB型

性格:プラス思考の馬鹿。(脳味噌がプリンで出来てますww

趣味:お絵かき・PC・読書(マンガも含む)ピアノ・妄想(日課です)

好きな食べ物:美味しいもの!(今の所嫌いな食べ物ありません

好きな色:黒・赤・紫・藍色・灰色。

好きな漫画:鋼錬・銀魂・ネウロ・ムヒョロジ・アイシー21・Dグレ・血液+
ナルト・彼岸島・ベルセルク・モンスター・あずまんが・よつばと!etc・・・

好きな小説ハリポッターシリーズ!!(大好き)オーフェン・
住めば都のコスモス荘・僕の血を吸わないで・キノの旅
眼球忌憚・キャリー・etc・・・

好きな映画ハリーポッターシリーズ!!(またか)Xmen
指輪物語・ナルニア国物語・ティムバートン作品
ジブリ系・etc・・・

好きなゲーム:ポップン・ダンレボ・ICO・メタルギアシリーズ
かまいたちの夜シリーズ・ソウルキャリバー・月姫・ワンダと巨像
ゼル伝シリーズ・ギルティギア・スマブラ・マリオパーティーetc・・・

好きなキャラ多過ぎて答えられません(笑)

嫌いなモノ(事):キツイ香水・ブツブツしてるモノ(鳥肌立ちます
紫外線・まぶしい電気・宿題。

嫌いな人:すげーしつこい人・空気を読まない人・すぐに拗ねる人
自分の意見を押し付ける人・「オタクとかキモーい」って言う人(死んでください

こんな感じ。なんだかスッキリした気がする。

PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
貴様ーヽ(`Д´)ノ
あたしがこんなに書込みにきているのに返事をかえさないとはどういうことだ?
まったくー・・・はやくあたしのホムペにもあそびにこおぃ!!
よびだしじゃごるぁ(゜Д゜# )こなかったらわかってるなぁ(´・∀・`)笑
[2006/10/22(Sun)11:44] |URL| 羅魅#98fe85286e [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: