忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大嫌い 大嫌い 大嫌い 大嫌い
大嫌い 大嫌い 大嫌い 大嫌い
大嫌い 大嫌い 大嫌い 大嫌い

死んでください、今すぐに。

ずっと前から嫌いだった
声を聞くだけで気分が悪くなる
ずっと前から嫌いだった
目が合うと殺したい衝動に駆られる

貴方も分かっていたでしょう?
気づかない振りはもう止めて。

大嫌い 大嫌い 大嫌い 大嫌い
大嫌い 大嫌い 大嫌い 大嫌い
大嫌い 大嫌い 大嫌い 大嫌い

誰も知らない 私しか知らない
死んで欲しいと願ってる

 

死ぬのが怖いなら私が殺してあげる。

 

 

PR
COMMENT WRITE













COMENT
エルメスさんのこと?(´・д・`)(ぇ
あたしのギルドHPを紹介しようと立ち寄ったらなんと恐ろしい(´・∀・`)気持チ分カルョー
それからURLにのせてあるの結構あたしのグループで話題になってる
メイプルストーリー(メイポ)でのあたしのギルドですb
ζ虎蝶蘭ζ(コチョウラン)っていう名前で組長ゎこんなだらしない奴
ですが自分ですo15人居る中で女子があたしを含め二人…o
ちょっと寂しいけど皆仲良くやってます(´・ω・`)笑
ってことで、適当にメイポ愛用者のところにでも書き込んじゃって!
あたしが許可するbってことでちょくちょく覗きにきて足跡
でものこしにきてね(´∀`)よろしくー【強制ねw】
[2006/10/20(Fri)15:59] |URL| 羅魅#98fe85286e [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: