忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日変な夢を見ました(・ω・;)

ウチの兄者と変な施設にいるエイリアンみたいのをひたすら銃で撃ってました。
けっこうリアルで怖かった・・・。
そしてなぜかそこに一般人やら、友達がぞろぞろ出て来て・・・・・

   殺し合いを始めるんです。

その時点でエイリアンと兄者は消えてました。

なんだか最後に生き残った人だけが生きて帰れるらしい。
まぁバトルロワイヤルみたいなもんですね(笑)

とうぜん私も必死に他の人たちを殺しまくります。
そして残ったのは三人だけになる、
私と、友達(アリスちゃん)と男子だけ。

私「とうとう三人になったね。」

アリス「どうする?誰が生き残るの?」

私「実は私、そんなに生きてたくないんだよね・・・

そしてナゼか持っていた銃で隣りにいたアリスを殺害。(え

私「これで私が死ねばXXが生き残れるねw」

男子「うん。ありがと」

そして私は自分の胸に銃を打って自殺。

これで終りじゃないんです。

気づけば何故か施設の部屋。
周りには死んだはずの友達が二人いました。

私「あれ?私、死んだはずなのに・・・」

友達A「私も死んだはずなのに・・・なんで生きてるのかな?」

そして部屋の外でも死んだはずの人間の声が聞こえる。

私「もしかして、また殺し合いをして最後に生き残った人だけが外に出れるのかな・・・」

友達B「そんなの嫌だ!!私、もう友達殺す事なんて出来ない!!」

友達A私、誰かを殺すぐらいなら自分で死ぬっ!!」

そう言うと友達Aはおもむろにカバンから怪しげな薬瓶を取り出す。
その薬を飲むと簡単に死ねるらしい(なぜ分かる

その薬を三粒ぐらい飲む友達A。

見ていられなくて部屋の外へ飛び出す私。
そこでなぜか光る人物を発見。(誰だよ

そいつはらしい。(なんで分かったのか不明

私「神様!でうしてこんな酷い争いをさせるんですか!?
どうか、みんなをもとの世界(いつから世界になったんだ)に返してください!
そしてここでの皆の記憶を消してください!」

こんな感じの言葉を言ってた気がする。(うろ覚えかよ
神様はOKしてくれた・・・・・のか?
消えてしまいました。

部屋へ戻ると友達Aは死んでました。

私「なんで!?どうして?(半泣き」

神様に頼んだはずなのに・・・・悲しんでいると、
部屋の机の上にあった紙に勝手に文字が浮かんできました。

「黒田 カリ(実際は本名) 9回」

・・・・・・What??

どうやらこの数字は私が死ねる回数らしい。

    9回!!!!?

他の人は三回とかでした。
この回数死ぬと元の世界に戻れるらしい。

あと9回も死ななきゃいけないのかよ・・・・(・ω・;

そして目に入った友達Aの薬。

ザラザラ飲みます       そして死にます

          生き返ります

ザラザラ飲みます       そして死にます

          生き返ります

       それの繰り返し。

そしていよいよ9回目・・・・・・・・

ザラザラ・・・・・ごっくん。

段々と眠くなってくる。

           Σ(゜д゜)ハ!

朝でした。

長い夢でした。

おかげで学校に大遅刻。(゜∀゜)v

ここまで読んでくれた暇人心の広い方、お疲れ様でしたw

PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
全部読んだ暇人ですがなにか?
ってかブログつくったからよかったらリンクはらん?
http://reosigure.blog80.fc2.com/
よろしくb
[2006/10/23(Mon)23:58] |URL| 羅魅#98fe85286e [Edit]
無題
....私の出番少なくないか?ww
弱っちぃ!!!
しかも銃で殺害って..ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[2006/10/24(Tue)16:38] || アリス#56ca8f572a [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: