忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
今日はネタがないのでバトンだけにしようと思ったら・・・

ネタが出来たよ(え

さっきまで部屋でポプってたんですよ、
そしたら途中でもの凄い目が痒くなりまして。


痒い!凄く痒い!!でも手は放せない!(´Д`)


何でこんなに痒いんだろう?

あぁかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいky・・


ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・

ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐr・・・

鏡でも見てみるか。

 

 

 

ほぎゃーーーー!!!Σ(・Д゜)!




「ものもらい」でした。

ごしごしぐりぐりしたのが悪かったのか、赤くなってた。(・ω・;)

痒いよパトラッシュ・・・(え
ママンに助けを求めたら

「明日、眼科に行って切って来なさいよ。」

・・・・・・・怖!!(´Д;)

しばらく眼帯で隠します。

眼帯萌えwww



PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
ついにお前も眼帯デビューか。笑(何
ってかお前バトンひろいすぎ!!
全く・・・あたしもほしいょ。。(ぇ
あとね、メールをかえそうね?
そしてコメントもしかとするのやめようね?笑
[2006/09/09(Sat)18:37] || 羅魅#98fe85286e [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: