忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンにハマってます。

ヴァンパイアバトン
1. 一日をどう過ごしますか?
ゴシックな館に住み、太陽が出ている時間は柩で眠り、
夜になれば黒い服をズルズル引きずりながらノロノロ準備。
そして薄暗い林or路地裏で今晩のエサをじっくり頂きますww

2. 仲間 or下僕は何人いますか?
うーん、仲間は一人男性がいればいいですかね(むふふ

3. ヴァンパイアハンターと戦闘ですどう戦い何を使いますか?
その人が美男子or美少女だった場合、殺さずに捕らえて
あとからじっくり頂いちゃいますw(変態

4. そのヴァンパイアハンターはどんな奴ですか?
きっと凄くかっこいい方だ!・・・きっと。
そうじゃなければ瞬殺。

5. 今日はどんな人を狩りますか?
ゴスで素敵ななお嬢さん方・・・v


6. さて狩りますか…(バトンを回す人)
姫、アリス、今夜迎えに行くよ
何、大丈夫さ。じっとしていれば痛くはない(笑

持ち帰りたい方、ご自由にどうぞ(・ω・)ノ

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: