忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリスから2つもバトンが回ってきたよ。

■好きなものバトン■

1.好きな歌手ベスト5
①ALIPROJECT
②マリリンマンソン
③Gackt
④グルグル映画館
⑤筋肉少女帯

2.好きな歌ベスト5
①聖少女領域(アリプロ
②月蝕グランギニョル(アリプロ
③未來のイヴ(アリプロ
④嫌な死(グルグル
⑤釈迦(筋少

3.好きな漫画ベスト5
①鋼の錬金術師

②蟲師
③多重人格探偵サイコ
④リヴァイアサン
⑤黒鷺死体宅配便

4.好きなことベスト5
①妄想
②お絵かき
③ゲーム
④パソコン
⑤ ゴスロリ
  
5.願いが3つ叶うなら?
①お金が欲しい!
②痩せたい!!
③違う世界に行きたい!!!(本気

6.まわす人
うーん・・・とりあえずアンカーで笑

もう一個回って来たんですが、今日はコレだけ(・ω・)ノ

羅魅>メール返さなくてごめんよv
無視した訳じゃないのですよ。
バトンは趣味みたいなものなので止める気はないのですw

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: