忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっと風邪気味だすー(´・ω・`)ノ

 

昨日でウチの学校の文化祭が終わりました。

ちなみに私のクラスはドーナツ屋さんですw
いや、私はドーナツ作ってないですよ?だって・・・・ねぇ?

私が作ったら、 大変な事になりますからね。
クッキー作ったらにした女ですからw(本気と書いてマジと読む


ご飯系だったら作れるんですけどね(・∀・)v


んで、私は友達と会計係と、食券係になりまして。
算数も出来ない脳味噌の持ち主ですから会計は友達にまかせて、
ひたすら食券作りましたよ。

友達とか色々な方に「かわいいw」と言われた(´∀`*)
スゲー嬉しかったね。アレはv


ドーナツは思いのほか売れたので良かったね。
一つ百円で、一日目は21040円売れました!
2日目(一般公開)は39800円売れました!!



     わー(´∀`)ーい




色々ハプニングがあったけど、無事に成功してよかったですw
担任の先生が体調悪いのに頑張ってくれたおかげだね。


ありがとうマユリ様!!!(全く関係ない

    

 

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: