忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一言。

マユリ様ー!!!!(´д`*


ここから先は今日放送されたブリーチのネタバレを含みます。

ってゆうかソレしかありません。

見たいという方はそのままスクロール


今日のブリーチはマユリ様が主役だーww
っと思いながら学校から急いで帰宅。でもアイシー21は見れなかったけどね;

早速マユリ様登場!!

マユリ様「ワタシの実験材料にならないかネ?」

はい!喜んで!!w(゜∀゜*)ノ

マユリ様「心配はいらないヨ、痛くしないからネw」

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(´Д`*)←変態注意

でも私は痛い方が好きでs ゜д)三○´A).゜∵ばぼら!

そしてマユリ様の腕がなくなる・・・・・・

「あぁぁあぁぁぁぁあぁあ!!!マユリ様になんて事を!!
くたばれクソじじぃ!!!(゜д゜)p」

テレビの前でキーキー叫んでました(笑

でも大丈夫w薬を打ったらアラ不思議!
無くなった腕がニョキニョキ生えましたwwww可愛い!

無くなった服は戻らないので半袖姿(半分だけ)のマユリ様を見れたよv

生腕萌え!!最高ですwww

またまたマユリ様ピンチ!
今度は体の半分がありません!!

でも大丈夫。マユリ様パワーで敵をやっつけます(笑)

「また薬打って治すのかな?そうだったら・・・・・

マユリ様の裸体(半分)が見れる!!!!」

私のボルテージもMAXに。ドキドキドキ・・・・

マユリ様「さて、薬も切れたことダし、研究施設に戻るかネ」


      うわあぁぁ∵゜・(´Д`)・゜∵ぁぁあん

しょうがない・・・・続きは妄想するか。

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: