忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家族とおばぁちゃんでお出かけして来ましたよー。

寿司をスゲー食った(´∀`)v

イクラ 2皿
ウニ 4皿
えんがわ 1皿
やまかけ 1皿
サーモン 3皿
かつお 1皿
中トロ 1皿
赤身 1皿

水  5杯(飲みすぎ

当然、一皿二貫だよ。
こんなもんかな。もう食えないですv



そうそう、ちなみにコレを食べる前に

特大クレープ食べたよ。ウマス!
パトラッシュ僕はもう食べられないよ・・・・(笑

ジャックのサイフも買ったし、漫画(ネウロ&ムヒョ)も買ったし。

今日は充実した一日ですた(・ω・)ノ


言い忘れる所だった!!

こんなブログですが、1000hit超えましたよー。
皆さんには感謝です。


これからもどうぞよろしくお願いしますね。

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: