忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
この頃文化祭の準備で忙しくて全然PCやってませんでした(汗
すいません。

私はアニメーション部に入ってまして。
文化祭には毎年部誌を出すんですよ・・・でもね
出さなきゃいけない日までに出来上がらなかったんです(;A;)

先輩は「来週の月曜日(明日)に出してくれればいいよv」
って言ってくださった!!(神だ!

ほんと、迷惑かけてすみません。

絵上手くないくせに描くの遅くてごめんなさい。(;A;)

あっ、そうそう。
結構前ですけど絵描いて来たのでUPw
187151.pngこの間の夢で私はゾンビ(?)
だったので描いて来た。

キモス!!!!!
じゃあ描くなよ

そしてまた血w(´∀`)v

やっぱ好きだー。

あと、リンクが増えました。

「生きていく道(´・ω・`)<生存確認o」 です。

管理人はリア友の羅魅ちゃんですw
内容はオンラインゲームのメイプルストーリーみたいです。
ぜひ見てくださいねwww

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: