忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達とカラオケに行ってきました^^
歌った曲は

愛と誠
ファルコ
ハレ晴レユカイ
GOD DIVA
阿修羅姫
残酷な天使のテーゼ
バラライカ
空耳ケーキ
極楽荊姫
Eternal Wind
Pray
ハルモニア

です(・ω・)ノ 結構歌いました。
メンバーに初対面の男性の方がいたのですが、結構楽しかった!
また行きたいにゃー(人・ω・*)

帰りにゲーセンに寄っていつものようにマジアカやりました。
でも、今日は滅多にやらないユーフォーキャッチャーやったのだよ。

で、取りました!グルーミー!!
guru-mi-2.PNG
これが結構デカイ。
大きさを分ってもらう為に横にタバコを置きました。

私のじゃないですよ?
ママンのです、本当です。

触り心地が最高!
ずーっと触ってます^^


一回200円のUFキャッチャーで取ったんですが、苦戦しまして
1200円も使いました(・ω・`)
無駄遣い激しいね、でも止められないのだ。


はー、お金欲しいーOTZ
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: