忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンやるよ!(・∀・)ノ

まずはひずちゃんから回ってきたやつね^^


『ライチ☆光クラブバトン』


問1.ライチの中で好きなキャラは?
>>
ライチ、ゼラ、ニコ、カネダ

問2.ライチの中で嫌いなキャラは?
>>
うーん・・・居ないかな(・ω・`)
皆、個性的で好きです。

問3.一番好きなシーンは?
>>
カノン「そうゆう時は、おいでって言うのよ」の所と
ライチ「生活防水だから」の所が好きですっ!

問4.ライチでCPを作るとしたら?(腐女子回答)
>>
ゼラ×ニコ  ジャイボ×ゼラ
あと、個人的に好きなのは
ゼラ×カネダ 本の中では殆ど絡んでないけど・・・

そこは妄想でカバーさっ☆

問5.どの死に方が良かった?
>>
ゼラ様!一番美しかった気がします。

問6.次に回す光クラブの一員
>>
アンカーで^^
ライチ、ラライチ、ララライチ(`・ω・´)ゝ



次はムツキちゃんから回っていたんですが、今まで気づかなかったバトンです。
ムツキちゃん、ごめんよ(´・ω・)ソーリー

【指定】のお題バトン
(指定は特になかったので、勝手にセブルスにさせて頂きます)


1、最近思う【セブルス】

最近?いや、いつもセブの事ばかり考えているので特に変わりませんねぇ。
しいて言えば、7月にやる「不死鳥の騎士団」は
セブルスの出番が結構多いらしいので楽しみですな^^


2、こんな【セブルス】には感動!!

いつも生徒には嫌な事ばかり言っていますが、
いざ、生徒の身が危険にさらされると、自分の命も顧みず、生徒を助けてくれる所ですかねw
感動・・・というか萌え、というか・・・(笑 


3、直感的な【セブルス】

直感的ー?教授は頭で物を考えてから行動するタイプだからなー・・・
ちょっと想像できませんね^^
でも、直感的なセブもきっと素敵なはず!


4、好きな【セブルス】

ツンツンデレデレ!!想像しただけでキュンキュンします(人´∀`*)
でも、鬼畜な教授も好き・・・・ハァハァ(危


5、こんな【セブルス】は嫌だ

・日焼けしている  ・趣味が運動する事
・魔法薬が作れない   ・一人称が俺
・髪の毛がやけにサラサラ  ・服が派手(ギルデロイ風)

ですかね(笑) 当てはめたら笑えます^^


6、この世に【セブルス】が無かったら。

絶対ルシウス様に走ってたな^^
今でも大好きですが、やっぱり教授が一番好きです。


7、次に廻す人5人(指定付き)

アンカーでお願いします。






↓おまけ


ス   スリザリンの
   根暗で
イ   陰湿
   プリンス

何か出来ました(笑)
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: