忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でテストが終わりました。
ある意味でも、終わりました。

もう戻れないね、「後悔先に立たず」とはまさにこの事。
ちゃんと勉強しとけば良かったなー(´・ω・`)


ラーメンが食べたいです。
ガッツリ食べたい。
203543.pngと、言うわけで描きました。
この頃描きまくっているラーメン娘^^

安い味の醤油らーめんが好きな子です。

ラーメンはズルズル食べる物ですが、
私は猫舌なので出来ません。

いつも冷めて伸びきったラーメンを啜るのです。
ああ、何て寂しいのだ(笑)


明日は学校見学に行きます。
行きたい学校があるのですが、親にパンフを見せると

母者「あんた、コレいくらお金が掛かるかみた?」

黒田「いいえ、見ておりませんが。」

なんかスゲーお金かかるらしいのだ。
専門学校だからですかね?
ウチにはそんなお金はない、と言われてしました。
金銭的な問題キター(゜∀゜)

特待生になると、少し安くなるので、特待生になれと言われたんですが・・・
それには色々な条件がある訳で。

多分、無理だと思われますが頑張ります。
マネー、マネー、ぷりーず ミー (人・ω・`)
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: