忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくカウンターを設置しました(´∀`)v
回せ回せぇ~ふははははははははh=拳)д`).゜・あべしっ!!

はい、回りませんね。

というか私ってネット内での友達少ねぇ~爆

と、ゆう訳で友達募集中でふ。(寂しい
オタク
大歓迎むしろ大好物wえ

ドウゾヨロシクオネガイシマス。

 

PR
COMMENT WRITE













COMENT
にちは~(^^)/
はじめまして・・・・??(え)
I.Rさんのプログから来ました~w
誰だかわかるかな??(´・ω・`)
名前だけでわかったらすごいよ♪♪
君はここでもはっちゃけてるねぇー;;
まぁいいことだよw
んじゃ、また来ま~すw(>ω<)
[2006/08/19(Sat)15:09] || 榊 レイ#56ac253d0f [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: