忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねぇ君、今まさに命を絶とうとしている君。
ナイフを持つ手が震えているよ?

この世界を終わらせる気なんだね
でもね、手首を切っても何も終わらない また始まるだけさ。

世界から逃げる事しか出来ない君。
でもね、胸を刺しても何も終わらない また始まるだけさ。

生きてゆくより死んだほうが楽かもね?
でも君に死ぬ勇気があるかい?

君は二度死ぬ
一度目は体が 二度目は魂が

可哀想な君。

でも、死ぬのは自由さ

さぁ、君に死ぬ勇気があるかい?

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: