忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日、一昨日と地元でお祭りがあったので行ってきました。
1日目は私服で。2日目は浴衣で行きました

私が二日間でお祭りで買ったもの↓

から揚げ五個入り(3)カキ氷ブルーハワイ(3)焼き鳥(4)ホットドック(1)
お好み焼き(2)わたあめ特大(1)ペットボトルのお茶(3)ラムネ(1)スッパイマン笑

あとヨーヨーです。

          食べ過ぎっ!!!

食べ物以外で買ったものヨーヨーだけかよ笑

わたあめは最初の方は普通に食べてたのですが、
あとから甘すぎて喉が痛かったです。口の中で鼈甲飴が出来た/え)

カキ氷はブルーハワイしか食べなかったので当たり前のように

舌と唇が真っ青にw かっこいい~

色々ありましたが楽しかったです(^^)

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: