忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあーあーうあーうあーあーあーうあーうあーうあーうああーあーーーー

マラソンなんてこの世から消えてなくなれ!

今日は体育のマラソンの補習でした。
地獄だ・・・・・・・・・うん。
放課後に休んだ分だけ学校の周りをひたすら走るんですけど、
友達とか、他の人たちは7週ぐらいで終りなのに私だけ

13週も走った
え?マジで二桁ですかwwwワロス
もの凄いスローで走ってやりましたよ。
友達が隣りで早歩きでついて来れるくらいにねww

いつもマラソンの時に履いている靴じゃなかったのでスゲー足痛いし。
絶対靴擦れしてるなー、とか思いながら走ってたんですけど
家に帰って靴下脱いでみたら

小指の爪が割れて血が出てたOTZ

なんか靴下脱いだら小指が赤くなってたわけよw(血で
しかも両方wwwなんだか小指君がかわいそうでした。
頑張ったんだね、小指君!
そして薬指君は酷い水脹れ。(両指)

イタス(・ω;)ノ

明日はお休みなのでゆっくり休みます。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: