忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ終わっちゃいますけど、今日はひな祭りですよー(・ω・)ノ
年に一度の女の子が主役の日ですね^^

つーわけで、家の狭いリビングに押入れから発掘したひな壇が飾られています。
hinadan.PNG
写真なのでよく分かりませんが、結構でかい。
ただでさえ狭い家なのに!
こんなもん置いたら人間のいる場所がなくなりますよ!

まぁ、こいつらもまたすぐに押入れに戻るんでいいんですけどねw
小さい頃はこの人形を使って人形遊びをしてました(ダメ絶対)

何回かお雛様の首が飛びましたwwww
罰が当たりそうですね。

今日の晩ご飯は散らし寿司でした。
もちろん作りましたとも!
tirasizusi.PNG
ウチの散らし寿司にはイクラがのっていません。
ウチの散らし寿司にはイクラがのっていません。
ウチの散らし寿司にはイクラがのっていません。
ウチの散らし寿司にはイクラがのっていません。


お母ーーーーーーさーーーん!(゜A゜)

イクラがのっていない!って文句言ったら
「だって、イクラ高かったんだもん。そんなお金ない。」
ってサラっと言われた・・・・切実。

いーくらー、いーくらー♪
たーっぷりー、いーくらー♪(壊

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: