忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
だ、そうですorz

●好きなタイプを外見で答えよう!
背の高い人・クールな人、あとは・・・
不思議なオーラを出してる人!(見えるのか?

●年上が好き?
Yes!!Yes!!Yes!!(某シャンプーのCMかよ

●財布はどんなのを使ってますか??
今日買ったジャック(スパロウではない)のサイフw
んで、買う前は蜘蛛の巣のサイフです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ボーダフォンの903Tです。
色は青だよー。(・ω・)ノ

●携帯ストラップは?
ゲーセンで捕ったグルーミー2体とその他もろもろ(笑)

●手帳って持ってますか?
生徒手帳しかもってませんが何か?

●バッグはどんなのを使ってますか?

一つは長細い髑髏のバッグ。
もう一つはジャックのショルダーバッグ。

●[バッグ]の主な中身は??
ほとんどお金の入ってないサイフ
ハンカチーフv(キモイ
ポケットティッシュ
MP3
化粧品(ゴスする時しかやらないけどね
あとケータイかな。

●今はいてるパンツの色は?
むしろ君のが知りたいよ(´Д`*ハァハァ

●星に何を願う?
セブルスセブルスセブルスセブルスセブrjdhjjjghrdふじこfd@

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
いろんな色が混ざって使えなくなった白。

●好きなスポーツは?
バトミントンと出来ないけどテニス。

●好きな日
なんでもない日。   ウソ。
お正月とお盆と誕生日です。
だってお金あるいはモノ貰えるしねww(最低

●最後に観た映画は?
テレビでデスノ見たよ。
L萌え~!!!!

●怒ってる時にどうする?
心の中で暴言を吐きまくる。

●夏か冬どっち?
冬!!夏は死んでます(笑)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
     (゜A・)?

●ベットの下に何がある?
電子ピアノと洋服がいっぱい。

●昨夜何した?
もちろん妄想ですが何か?

●好きな車は?
自転車。(車か?)

●好きな花は?
薔薇とコスモスw

なんか気持ち悪い人形がほしいなぁー・・・

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: