忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。ぶっちゃけサボってました(土下座

えーっと夏コミっ!ゴス服で行って参りました。

結構前のほうに並べたのでよかったのですが・・・お尻がいたい(;д;)すごく痛かった。
やっぱりコンクリの上に座るのは良くないですね笑
足もメチャメチャ痺れるし。。。

会場に入ったらすぐにイスを確保。そして休憩(え
そして、ゴスの人たちがたくさんいる場所を発見!すぐに行ってみると・・・

たくさんのゴスアイテムがぁっ!!!

ひたすら見てました。笑 そして買う、また買う。
見てるだけでもでしたw

そしていざ、コス会場へっ!!(ワクワク)そこには楽園が広がってました

「うわぁーw死神(ブリーチ)がたくさんいるよ~ぅ」
「見てみて!あっちにはエクソシスト(Dグレ)がいるよ~www」

兄貴たちを置いてさっさと見に行く腐女子達笑
そしてカカシ先生発見!!!

「きゃあぁぁぁあぁー!!!!!」小声で絶叫「愛しのカカシ先生がいるよー!!!」
『かっこい~wwww』←本当にかっこよかったです。

写真を撮ろうと思いましたが勇気がなく、声を掛けられませんでした(後悔
そして帰り・・・

友「今度来る時はコスプレしようね~w

二人車の中で爆睡でした笑

とーーっても楽しかったですw今度はコスプレする気満々です(´∀`)


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: