忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです。
この頃全くPCが使えなかったので全然更新できませんでした。
すみません(;△;)

気分転換にアリスから回ってきたバトンやりますよーv

「○×バトン」

Q1.向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。
 
〔○〕  うん。どっちが悪いわけでもないのにスゲーイラってしません?

Q2. バームクーヘンやロールケーキをはがす。
 
〔◎〕  やりますやりますwクルクルはがしながら食べます。

Q3.ポッキーをプリッツにする。
 

〔○〕 最初は普通に食べてるんですけど、なんかやりたくなるんですよね(笑

Q4.とんがりコーンを指にはめる。
 

〔◎〕 10本全部の指にはめます!!

Q5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまった。
 
〔×〕 それはないですね。お湯捨てようとして麺をぶちまけた事はありますけど(・∀・)

Q6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
 

〔◎〕 それをやらなきゃ夏は始まりませんねwww

Q7.携帯で友人からの電話に出た時に「はい、○○です」と名乗ってしまう 

〔×〕  逆に電話に出ると「あっ、○○?(名前)」って言われます。
私のケータイなんだから当たり前だっつーの(笑)

Q8.知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。 

〔○〕  あいさつとかする時に (・ω・)ノ ←コイツが出てきます

Q9.自動販売機でHOTとICEを間違える。
 
〔○〕 結構間違えますね(・ω・;)

Q10.店のレジでお金を払って、商品を忘れる。
 

〔○〕 ある!今までで4回ぐらいあります。

Q11.まだ学生服にあこがれをもっている?  
 
〔×〕 いいえ。まだ現役なのでwでも卒業したら着たくなるんでしょうねv

Q12.○の数だけ回して下さい

うーんアンカーで。

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: