忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリス&僕から回って来たよ~w

1.貴方の好きなマンガ(アニメ小説ゲーム他)とその中で一番好きなキャラを好きなだけお書き下さい。

>ハリポタ→セブルス ルシウス リドル

>鋼の錬金術師→マスタング グリード エド父

>H×H→ヒソカ イルミ クロロ

>ブリーチ→マユリ様 イヅル


2.貴方が好きになるキャラはこんな見た目が多い。

>黒髪か銀髪がほとんどかな(・ω・;
あとは変わってる人ww


3.貴方が好きになるキャラはこんな性格が多い。

>変態。(爆 あるいは鬼畜ですかねw


4.貴方のツボアイテムは?

>メガネor長い指(アイテムじゃねぇ

5.こんな仕草、シチュエーションに弱い!

>マントあるいは服をバサっと華麗に翻す姿ww


6.好きなキャラは受け攻めどっちがいい?

>攻め以外は考えられませぬ。


7.オリキャラを作るときに多い見た目は?

>それは男ですか?女ですか?
女の子だったら髪が長い。
男の子だったら色白、美形。


8.オリキャラはこんな設定の子が多い。

>女の子は静かだけど意外と勇敢。
男の子は無口だけど優しい。


9.好きなキャラは脳内でこんなことになる。

>***が*****で*******ってかんじww

10.まとめると、私のツボはこんな感じ。

>変態で黒髪か銀髪の素敵な紳士。
顔色が青いとなお良し(笑


●次にバトンを回す人をできたら指名してください!●

やりたい方ご自由に。

PR
COMMENT WRITE













COMENT
(´▽`)
ちわ!w
あのですね、ブログ新しく作ったんでこっちよろしく^^
まぁ何かしら書くことにしたんで~ww
暇があれば来てくだパイ(´∀`)b
[2006/10/01(Sun)18:33] |URL| 榊 レイ#576e839b29 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: