忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー(・ω・)ノシ
僕たん&アリスたん&ひずたんとカラオケ行って来たよv

みんな歌上手すぎっっ!!!Σ(゜д゜)
ちなみにカリが歌った曲は以下の通り。

阿修羅姫
人生美味礼讃
残酷な天使のテーゼ
北京Lovers
魂のルフラン
心よ原始に戻れ
ひぐらしの鳴く頃に
Catch You Catch Me
愛と誠
友情物語
地獄の季節
Halation
HANAB
ファルコ
BOY  FAIENDS!
消せない罪

こんな感じ。
なんか前に歌ったのとあんまり変わんない(・ω・;

あと僕のところで強制バトン見ちゃったのでやります
1.お名前を答えろ
>黒田 カリです(・ω・)ノ

2.ぶっ。何その名前
>よく変な名前だって言われます(笑

3.まあいいけどさっ
>そうだね。

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
>多分女です・・・・・・・多分v

5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕。
>ふーん。

6.君は僕のこと嫌い?
>ううん、どうでもいい奴(゜∀゜)

7.僕は結構君のこと好きだよ!
>そりゃどうも。

8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?
>「靴」です。新しいの買ったからねv

9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!
>いや、普通のメールですがなにか?

10.今好きな人とかいるの?
>セブルスとかセブルスとかセブルスとかセブr ゜д)三○)3゜)・゜∵

11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!
>どうでもイクナイ(・A・)ノセブルスについて小一時間語らせろ。

12.疲れてきた?
>お腹空いた!

13.ぷぷっ
>なんか食い物よこせ(゜д゜)キブミー

14.そろそろ疲れたんじゃない?
>お腹が空いて力が出ない・・・・・・

15.よし。次の質問へいこう!!
>(゜∀゜)イィ!

16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。
>クル友って美味しいの?

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?
>ゴハンФ(・∀・)Фゴハン

18.だって・・・ね。
>(ФωФ)←化け猫(質問に答えろ

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
>駄目・・・私には教授という恋人が・・・w(痛

20.まあいいよ・・・
>諦め早っ!!Σ(゜д゜)

21.そろそろ終わるけど、さびしい?
>ううん、全然。

22.そっか。また会おうね!!
>(・ω・)ノシばいばーい

23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!
>(・ω・)ノシばいばーい             早く帰れよ

24.って言うとでも思った? 笑
>(・ω・)ノシばいばーい             死ねばいいのに

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!
>(・ω・)ノシばいばーい       3日以内にコイツが消えますようにv

途中から答える気なっすね笑
暇つぶしにはなりましたよww

PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
お久しぶりです~^^
サイト作成(とはいっても仮閉鎖から復活)したので連絡!
用件のみでごめんね^^;
http://eiri1204.fc2web.com/
ここです!
SAMURAI7のヘイハチ夢中心です笑
[2006/10/03(Tue)13:15] |URL| 道代#985d0e19d8 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: