忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーランド行って来ましたよv
楽しかったけどヤバイ疲れた(・ω・;)

一日、色んなことがあったので書きます。
長いので注意

朝は早かったのでスゲー眠い!!!
のろのろゴス服着てますた(笑

電車は・・・まぁ色んな人にジロジロ見られたよ(いつも
でもアリプロ聞いてたんで全然気にならないwww

直行バスは隣りがロリさん二人組みでしたよ。(偶然
いろんな意味で凄かったですww(爆


やっと着いて開園待ちの列に並ぶ。
前には中1ぐらいの女の子と男の子が

女の子「ねぇ、後ろ見てみなよ(すげー小声)」

男の子「何?・・・・・・・・・うゎっ(これも小声)」


         (゜A゜)なにか問題でも?

     
とりあえず入れたよ笑
すぐにカリブの海賊へ直行。

楽し過ぎ(´∀`)v

んでホーンデットマンションのファストパスを撮りに行く。

 ははっ!人がゴミのようだっ!!!! 

すごい人でした。 
ファストパスの時間まで結構あったのでトゥーンタウンで遊んだw
ホーンデットマンション凄すぎ!!
あんなに中が変わってるとは思わなかったよ(・ω・)ノ

次はビックサンダーだ!

ファストパスを取りに行く途中はパレード待ちの人達だらけ。
その中に待ちくたびれたのか、バズのおもちゃの銃を持った少年が。

歩いてる人を一人一人撃ってた(笑

かわいいなーとか思いながら歩いていたら目が合った。
少年は私と目が合うなり少し近づいて来て、


     私に集中攻撃


ズキューン ズキューン ビビビビ・・・・・(機械音

うわっ何をするlkfdjtsb;lk。jgjhdgふじこ
ちょwww私こんな格好してるけど
ボスキャラじゃないからっ!!!(笑

少年は私が見えなくなるまで撃ち続けてたよwww

ビックサンダー楽しかった(´∀`)v

途中省略

歩いてたらちょうどパレードがやってたのでちょっと見学・・・

 

        (゜∀゜)!!!!! 




すげーかっこいい人がいらっしゃる!ww
それはヴァンパイアのお兄さん方。
長い黒いマント(裏地は赤)←重要
をバサバサと見事に翻しながら踊ってらっしゃる!


萌えーーーー!!!ww(実際に叫んだ


まさか夢の国で萌えられるとは思ってもなかったよv


その他たくさん食べたり遊んだ。(省略します

楽しかったけど疲れたよ。

またヴァンパイアのお兄さんに会いたい(´Д`*)ハァハァ

 

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: