忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椿ちゃんから奪ってきました(・ω・)ノ


1,オタクになったきっかけは何か。
>>幼稚園の時にセーラームーンを見て、敵キャラに惚れた事かなー?
その時から妄想してました(笑

2,オタクだと自覚した瞬間は?
>>PCがないと何もする事がなくなる時^^

3,オタク度の自己評価。
>>75ぐらいかな?まだまだ自分の知らないジャンルがあるので。

4,好きな作品を5つ述べよ。
>>アニメでしたら、「ハガレン」「ブリーチ」「ワンピース」「アイシー」「いぬかみ」
漫画だったら「ベルセルク」「よつばと」「あずまんが」「サイコ」「ナルト」

5,オタク趣味に使った最高金額。
>>わかんないけど、多分今まで買ってきた漫画ですかね。

6,オタクを卒業したいか。
>>いいえ。と、いうか止められません!!

7,最後に一言。(名セリフ)
>>バルスwww
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: