忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。しばらく放置しててごめんなさい(・ω・`)

昨日はカラオケに行ってきましたよー

af800538pngいやっほーぅ♪

最近行ってなかったので楽しかったですよー^^

あ、←はちょっと前に買ったやつ。
足の関節を逆に曲げて

「複雑骨折(笑)」

とかやって遊んでいますが、
結構気にいってます。

ちなみにカラオケで歌った曲は

ファルコ
GOD DIVE
エルの楽園
勇侠青謳
ハレ晴レユカイ
Eternal Wind
エルの肖像
花の巴里
薔薇獄乙女
バラライカ
劇 帝国歌劇団(改)

です。「エルの楽園」と「エルの肖像」は今回初めて歌いました。
ようつべでたまたま見つけた曲です。
歌っている方は「sound horizon」
動画貼っておきますね^^
http://www.youtube.com/watch?v=vXAi0Oi-mzY

また行きましょー(・ω・)ノシ

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: