忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地元のお祭りに行ってきました(・ω・)ノ
かなり暑かったですけど。

ken.PNG
はい、まずコレね。
ダーツで取りました^^

カッコいいだろーふへへへ

女子高生が何やってるんでしょうね(笑
小さい子が持ってるのを見て欲しくなったんですよ。うん。

反省してます。300円は翌々考えると痛いぜ!
ポップンが3回も出来るじゃないか!

はい、次ね。
blood.PNG
はいそこ!
ちょっと写真がボケてても気にしないよ!

輸血パックだお。
まぁお祭りで何買ってんだって話ですが(笑

こちらは350円もしましたが、欲しかったので後悔はしてません。
店のおっちゃん(韓国人ぽい)に

「すいませーん、このAB型ください」

「はい、ABね・・・。(後ろから商品を取ってきて)オジョウチャンAB型なの?」

「え?あ、はい」

「ワタシもAB型だよー。同じだネー^^」

「そうなんですかーははは」



いきなり話しかけられてちょっと驚き。
でも、やさしそうなおっちゃんでした。

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: