忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【へたれバトン】

へたれな人是非やるといいよ!

■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!

なんとなくですかね。(笑

■っていうか今眠いですね?

いや、起きてますよv

■好きな色は?

黒&紫

■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい

クリリン(笑

■その人に愛のメッセージを☆

星へ帰れ。(゜∀゜)ノ←お前が帰れ

■そういえば携帯会社どこ?

ボーダフォン。(ソフトバンクになったよね。

■好きな人、居る?

リアルではいません。頭の中には大勢いますw(え

■ぶっちゃけ片思い?両思い?

もちろん両思いww(妄想だろ

■携帯登録人数は何人?

ピッタリ30人です。(少ねぇな

■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう

幼稚園の時の運動会でかけっこで、一緒に走っていた
男の子を引っ叩いた。(゜∀゜)v

■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何

地球を出て行って星へ帰ります。

■ポニテ派?ツインテ派?

どっちかと言うとツイン派ですが
結んでない方がスキです。(聞いてねぇ


■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい。

ネット友達いません。(・ω・;)

■浮輪がドーナツに見えたりして?

よだれがダラダラ出ます。(汚い

■実は髪の毛染めてる?

前は少し染めてました。
今は黒い(若干茶髪)です。

■自室に貼ってあるポスターの数は?

ピッタリ10枚。

■Can you Fly?

いえーすw(゜∀゜)ノシ

■1年後の自分に何か一言!

生きてるかー?

■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?

家電はプルルルルルルルー。(普通
携帯は「Pray」です。

■いつも家でどんな砂糖使ってる?

何だこの質問(笑
普通の砂糖ですよ。

■ポケベルについて語って下さい

あれってどうやって使うんですかね?

■そういえば、今日の体調はどうですか?

飴の舐め過ぎで口の中が痛いです。

■見回して一番目についた本のタイトルは?

木尾士目先生の「げんしけん」

■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?

金持ちだけど一生独身でしょう。
結婚は頭の中でいくらでも出来ますからねww

■S or M?

N(ナゾ)です。    うそ、Mです。

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?

人形首の菊と金魚です。

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言

死んでください。

■今使ってるパソコンのブラウザは?

インターネットエクスプローラー

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ

給食は余った人気のないオカズを食べてた。
あとは友達の嫌いな食べ物とかねw
私、嫌いな食べ物ないんで(・∀・)ノ

■次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい(つけられた

アンカーで。

 

明日は体育祭ですよ。
めんどくせーな。

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: