忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリスから回ってきたよ~v

■一番の幸福

美味しい物を食べた時。
今までクリア出来なかったポップンの曲をクリアした時。
人に感謝された時。


■一番居て欲しい人

セブルス!ルシウス!ロイ!…あぁ!言い切れない!!

■一番後悔した事

今までの人生。(笑

■一番寂しい事

ずっと見ていた本orアニメが終わった時。

■一番嫌いな人

人に迷惑をかける人。
自己中心的な人。


■一番憧れの人

特になし。

■一番嫌いな数字

7。なんか幸せな感じでむかつく。(え

■一番叶えたい事

この世界じゃない何処かへ行きたい。

■一番痛かった事

自転車のサドルがいきなり外れた。(乗ってる時
膝の肉がえぐれた(゜∀゜)傷残ってるよw

■一番今やりたい事

ポップン。

■一番甘かったモノ

超巨大わたあめ。

■一番得意な事

音ゲー・・・しか出来ない。

■一番の趣味

お絵かき、妄想(←趣味なのか?

■一番苦手な事

勉強。これは本当にニガテ。

■一番ムカつく事

電車とかバスの優先席に座る若者。
 ↑とか↑で大声で喋る人。

■一番好きな言葉

信じる。

■一番好きな色

黒系全般。あと紫。

■まわす人

うーん、アンカーで。

もう一つのバトンはまた後日。(・ω・)ノシ

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: