忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれたー足痛ぇー、(´Д`)
   つーか・・・




       (゜д・)ぅぁー


暑過ぎて溶けますた。(え
まぁ楽しかったんですけどねv

私は仮装競争に出ました。
くじを引いて書いてある番号の袋に入っている服を着るんです。

        を・・・ね。

そして私の袋に入ってたモノ。

アフロのかつら&変なおっさんの仮面

 
 服じゃねぇじゃん!!!(゜д゜)/


審判(?)の女子 「ちゃんと被ってよー!」


私の心 「うるせーなぁ、眼鏡で被れねぇんだよ…」

女子 「眼鏡外せばいいじゃん。(小声)」
          ↑
     地獄耳なので聞こえた


   眼鏡外したら見えねぇだろうが。
     
早く死んでください。

    ぶっ飛ばしたくなりましたw

今日の強烈な日差しで鼻だけ日に焼けたよ。
鼻だけ日焼け止め塗らなかったのが悪かったみたいww

とりあえず疲れたので今日は早めに寝ます。

             嘘。


今日はデスノなので寝れませんよ。
生き地獄だ・・・・・



しかも自分は眼鏡君なので仮面がちゃんと被れません。
被れねぇって言ってんのに
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: