忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引きました(・ω・;)

朝、喉が痛くて起きてしまいます(最悪な目覚め
咳が出るのでマスクが必需品ww

でもマスクしてるとメガネが曇る(笑

朝からYou Tube でポップン動画見てました。

いいですね、アレ(・∀・)
ゲーセンだと時間制限があるのでじっくり曲選べないんですが
色々聞けて譜面も見れるなんて一石二鳥だねww

そしてダークネス2の「禁じられた契約」


きゃー!!ジズ様~www(´∀`*


素敵過ぎます!!かっこよ過ぎ!!

やっぱフレディ波多江とエレハモニカさんの曲はいいですね!
初めて聞いたのは電波の暮らしで、聞いた瞬間

はう~(´ω`*)って感じでした(どんなだよ

禁じられた契約はHが31!
この間初めてやったんですけどクリアできませんでした(泣

ぜったいクリア出来るようにしたいと思います!!

ハーッハハハハ(フレディ風に/笑

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: