忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストなんてじっくりコトコト煮てやるわぁあぁあぁ!!

どうも。もうすぐテストの黒田です(・ω・)ノ
もうね・・・無理ですよ。

テストなんて考えた奴を呪い殺したいね笑

ってゆうか課題が溜まりに溜まってます;;
やってもやっても終わらない~♪


えっ?じゃあなんでPCなんてやってるのかって?
半分諦めてるからですよwwwww

うそです、学校で頑張ります。 はい

でも今日は本家で色塗りしてきたよー(氏ね
143967.png
ユズッキ様の線画を借りましたv

クリスマスだーいヽ(・∀・)ノ
塗ってると現実の厳しさを忘れられます笑

今年はウチのサンタは来るんだろうか・・・


DS買ってよーぅ!って頼んだらね、

母者「良いこの所にしかサンタは来ないよ。」

兄者「毎日遅刻してるようじゃ駄目だなハハッ」


(;A;)それは無理だよママン泣

し、就職先はサンタ工場にしよう!!(゜∀゜)


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: