忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が治らないよー(;A;)

今日はマスクして学校に行ったよ。
あばばばばば、課題が終わらねぇーよーぅ!

くしゃみも止まらねぇよ!!´Д`)゜・∵゜へっぶしっ!(汚)


テスト中なのに昨日はお絵かきしてきたよー^^
144201.png
どどどどどどうしよう!
15日までに出す課題全然終わってないよ(゜Д゜)

このままじゃ留年だぁー!!

って顔のワケではないですよ(笑)

この素敵な線画はももパンダ様から借りました。
髪の毛塗ってる時が楽しかったですww

あぁー、そう言えばアクセス解析をつけてみましたよ^^
さっそく何を探していてここにたどり着いたのか見てみた。

検索ワード


   マユリ様

   ポップン動画




(゜∀゜)v

マユリ様ファンがいる!!
でもここへ来てもマユリ様LOVEな変態管理人がいるだけですよ(笑)

ポップン動画を探して来た方、・・・・すみません。
ここへ来てネ申達の素晴らしい動画は見れませんよvv
っというかむしろ私が見たいだねwww

明日もテストがんばるゾー(・ω・)ノ

 

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: