忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方からお絵かきしてたらこんな時間になってしまった!(゜A゜)
春休みに入って、一日中ごろごろ出来るかと思いきや・・・

全然できねぇ!PCやる時間もねぇ!これじゃあ休みでも何でもねぇよ!

みたいなね^^
ママンが「あんた学校休みで一日中家にいるんだから家の仕事アンタがやってよね。」
とか言いやがる。あーあーあー学校ある時より仕事が増えるってどうよ?
どうなのさ?
昨日の晩はご飯たいて、洗い物して、ハンバーグ作って
お風呂掃除して、寝た。
んで、今日はというと、朝起きてまずは洗い物。
次に病院に行って、帰りに晩ご飯のおかずを買って帰る。
(おかず何にしようか悩んだ結果レバニラに決定)
家に帰ったらレバーを牛乳に漬けてその間にお湯を沸かして麦茶を作って
お風呂掃除して、。
ママンが帰ってきたからレバニラ炒めを作って・・・。
んでPCしてるってわけ。

あーあーあーあーあーあー。
とても高校生の春休みとは思えないね(笑)

がんばるぞー(゜∀・)ノ
あっ、そうそう。さっき描きおわった塗り絵はコチラ。
148638.png
線画はモミ様の線画を借りました。

服のシワとか細かい所まで綺麗に描かれてて
とっても塗りやすかったです。
塗ってる途中で楽しくなっちゃって
クレヨンでたくさんラクガキしちゃいました^^
いやー、楽しかったです!

モミ様、素敵な線画ありがとうございました。

さて、もう夜遅いし、今からお風呂に入って寝ます。
お休みなさーい(・ω・)ノ
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
ブログ見ればわかると思うけど私もTSUTAYAでNightwishのCD(アルバム)借りた☆
ヴォーカルの女の人、声綺麗じゃない?w
重低音とか素晴らしいよね!
てか4月以降なら町田で遊べたり出来るから都合がいい日とかあったら遊ぼうね?w
[2007/03/27(Tue)13:39] || アリス#56ca8f640b [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: