忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■猫バトン■
 ○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
 つけにゃくてはにゃらにゃい。
 ○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
 ○一人称は必ず「我輩」にすること。
 ○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
 ○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
 ○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


コレは面白いバトンを拾ったにゃー(・ω・)
我輩、今日は一日中ケータイやってたのにゃん。
本当はPCをやりたかったんだけど、兄者のバイトがお休みで出来なかったのにゃ!
死ねばいいのにゃー。
明日はブラスバンド部なんだにゃ^^
指が痛くなったり、唇が切れたりして大変にゃけど、とっても楽しいのにゃ(゜∀゜)
でも、朝起きるのが無理だにゃ。
早起きできる人は素晴らしいにゃーv尊敬するにゃー!

んにゃ、バトンを回すにゃ。
嫌だったらやらなくてもいいんだにゃ(・ω・)ノ
アリス、ひず、神夜  この三匹なのにゃ
やってくれると我輩はPCの画面の前でハァハァするにゃ(変態)
萌えーーーーwwってやつだにゃ。

      ∧      ∧
     (三 Ф ω Ф三) <にゃーお

PR
COMMENT WRITE













COMENT
こんばんわぁ
2回もコメントしちゃって申し訳ないネ;
ブログ移転するとか言ってたと思うけど(私が)もう移転先のブログニ更新とかしちゃってるから教えます!

ところで黒田のブログの背景に使っている画像って
もしかして包帯林檎っていう素材屋さんのだったりする?w
まぁとにかくリンクの貼り替えお願いしますね!!(後ででもいいから)
ぁ、バトンやりますwww
[2007/03/29(Thu)20:50] || アリス#56ca8f7014 [Edit]
無題
URL貼るの忘れてた(´;ω;`)
[2007/03/29(Thu)20:52] || アリス#56ca8f7014 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: