忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヒトリでお留守番です。
兄者はバイトヘ、母者はライヴに行っています(・ω・)b
やったね!!一人だやっほぅ^^
朝から3時間お風呂に入ってても誰も何も言わないし
リビングでごろごろしながらテレビ見てても誰も嫌がらないし
大音量で音楽流してても五月蝿いとか言われないし
後ろを気にせずPC出来るし(え)
フンフン鼻歌歌っても誰も聞いてないし
晩ご飯は一人でカップラーメン啜って・・・・・・

でも、兄者が帰ってきた。
お風呂掃除やってなかったら怒られた。
お米炊いてなかったら怒られた。
すぐにPC代われとか言い始めた。
ご飯がないからコンビニ行くとか言ってる。
早く行け。
事故ってしまえ。
もう二度と帰ってくるな。
私はお前のなんなんだ?
何様なんだ?
お父さんがいなくなったとたんに威張りはじめた。
お母さんは何も言わない。
いや、言えないんだ。
お母さんも帰ってこなくていい。
みんな要らない。
さようなら、さようなら、さようなら。
ああ、でも帰ってくる。
忌々しき兄も、母も、もうすぐ帰ってくる。
そうか、そうか。
私が消えればいいのか。
簡単だな。
さようならさようならさようならさようならさようなら
一人の時間はもう終り。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: