忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い。今日の目覚めは最悪でした。
いつもなら起きて1,2時間は布団でごろごろするのですが、
今日はすぐに起きてリビングで扇風機の前を陣取ってましたよ。
梅雨じゃないのかよ!\(・Д・´)

205123.png
冷やしたゼリーの中に入りたい今日この頃。

彼女がスク水なのは趣味です(笑

3年はプールの授業がないので泳ぐ機会がありません。
外は好きではありませんが、プールは大好きです^^

室内プールに行きたいなー・・・
でもその前に余計な肉を減らさなければ…!

ああそうだ、明日髪を切に行きます。
私は微妙に髪が長いので暑くて暑くてたまりません(・ω・`)

明日サッパリしてきます。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: