忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログバトラーのイベントバトルが開催されています。
皆で魔法使いゼーガを倒しましょう(`・ω・´)ノ

そう言えばブログバトラーの攻撃方法が、

>こうげき    これはそのまま。道具などを使わずに攻撃します。

>まほう    MPを使って魔法で攻撃します。

>アイテム   アイテムを使います。


なんですが、「まほう」と「アイテム」はこのブログに描いた言葉が使われるのです。
たとえば、ブログの内容に「ガンダム」「らきすた」と言う単語が書かれている場合

「ガンダム」という魔法を新しく覚えますし、(まほうはカタカナのみなので)
「らきすた」というアイテムも増えます。アイテムはひらがなのみ)

攻撃力はバラバラでどのような言葉が強いのかなどは分かりません。
が、私的に濁点や伸ばし記号がついているのが強い気がします^^

なので、ここから下は強そうな言葉を並べたいと思います。


ゴルバチョフ    ディメンター    グレテルダ  ファイガ
アバタケダブラ    ステューピファイ  エンゴジオ  レデュシオ
エネルベート   モビリコーパス   エクスペクトパトローナス
インセンディオ   ディフィンド  レダクト  オブリビエイト
クルーシオ  ごましお  かいじゅう   バンバンジー



殆どハリポタの呪文かよ・・・(笑)
これでキャラが強くなればいいなぁー(´・ω・`)
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: