忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりーち(・ω・)ノ
今日は学校で模擬面接をやりました。

「趣味と特技は?」と聞かれたときに

「趣味は読書で特技は…ピアノです」と答えた私。
うそつけ!途中で断念しただろおまえ!と自分で突っ込んでしまった^^

ついて良い嘘とそうでない嘘があるならこれはきっと
付いて良い嘘だとしんじるよ、うん。
模擬だしね(゜∀゜)


まぁそれはどうでもいいとして、この頃読書(マンガじゃないよ)にハマってます。
読書は前から好きなんですが、今読書熱が戻って来たようですにゃ。

今はハリポタシリーズを最初から読み直しています。
何度読んでも面白い!
さて今日は「アズカバンの囚人」を借りてきたので今から没入するね^^


待っててセブルス!!(*ノωノ)
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: