忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひずちゃんがやってて、楽しそうだったので奪ってきました。


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き→胡椒か醤油
納豆→ ポン酢!
冷奴→醤油かポン酢
餃子→酢醤油!(酢かなり多め
カレーライス→チーズ!
ナポリタン→粉チーズ!
ピザ→タバスコ
生キャベツ→そのままモシャモシャ食べるよ。
トマト→マヨネーズちゃん
サラダ→ゴマドレッシング
カキフライ→ソース
メンチカツ→醤油
コロッケ→醤油、あるいはそのまま。
天ぷら→天つゆ
とんかつ→そのままモシャモシャ。
ご飯→醤油かな?塩でも可

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

納豆にポン酢。フツーに美味しいですよ(・ω・)ノ

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

あまり一般的ではないですが、納豆にマヨネーズ。
ウチの兄者がよくやるんですが、アレは苦手です・・・

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

アンカーで。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: